8月18日にINTASの交流会を行いました!

こんにちは!

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

引き続き、コロナ感染防止と熱中症対策をお願いいたします。

さて、INTASでは18日に、第1回目の交流会を行いました!

お仕事の都合で来られなかった方もいらっしゃったり、今回は2名の方の参加となりましたが、初めて会う就労者の方や、INTASの職員との顔合わせができ、輪が広がったように思います。

今回は石狩会場をメインに開催しましたが、札幌会場からもINTASの職員が中継(オンライン)で参加し、これからINTASでやってみたいことについて話が盛り上がりました。

8月29日(土)にも交流会を企画していますので、予定が合う方は是非ご参加下さい!

会場でのマスク着用、消毒、換気、座席の配置に留意し、開催いたします。

詳しいご案内とお申込みは↓コチラ↓をご覧ください。

>会員限定の交流会!

>参加申し込み