10月のイベント報告~ピラティス体験と○○の秋~

こんにちは! 

朝晩の気温差が大きいですが、皆さん元気におすごしでしょうか?

我が家は耐えられず、先日ストーブをつけはじめました!

コロナやインフルエンザなどの感染対策も、引き続きお願い致します。

さて、INTASでは、10月17日と19日にイベントを行いました。

17日には、インストラクターの方に来ていただき、「ピラティス」という運動を体験しました。腹式呼吸や胸式呼吸の仕方、骨盤を動かさずに身体をねじったり足や腕を上げたりする運動などを教えていただきました。その後はダンスのステップを教わり、人気男性グループのダンスにも取り入れられている「ランニングマン」も体験しました!

19日には、INTASにて座談会を行っています。コロナ禍でも充実して過ごすために、皆さんが行っていることを教えていただきました。最後は一人一人にテーマをつけていただきましたが、「断捨離の秋」「独立を考える秋」「スポーツの秋」「呼吸の秋」という、個性あるネーミングとなりました。ちなみに私は、「呼吸の秋」となりましたが、上記のピラティスで学んだ呼吸を意識して、健康な体を作っていきたいです!

11月以降もイベントを行っていきますので、予定が合う方は是非ご参加ください♪


次回のイベントは▼こちら▼です!

「Work(仕事)とLife(生活)のBalance(調和)」

・2020年11月28日(土)13:30~15:00(13:00開場)

・申し込み締め切り~2020年11月21日(土)

>>イベントの詳細はこちらよりご確認ください

ご参加される会員の方はこちらよりお申込み下さい